2015年12月30日水曜日

スタッフの昼食風景

スタッフは急いで昼食を食べてまし
( ´ ▽ ` )ノ

今年最後のカレー

いつも美味しいカレーを作ってくれている、若旦那(((o(*゚▽゚*)o)))
今年最後のカレーも美味しいかったですよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2015年12月24日木曜日

後3回‼︎

今年も残るところ後3回の、定例会となりました。
1年間あっという間でした。色んな人と出会い、色んな事が起こり充実した年でした。
来年も色んな人と出会い、刺激を受けて成長していきたいと思います!

受付担当   和代❤︎

2015年12月17日木曜日

今年の汚れ今年のうちに

おはようございます。
WEB担のSHIGEです。

今年は暖冬で例年に比べ暖かいですね。
年内の撃ち納めまでヒートテックは着なくても大丈夫そう。

さて、サバゲー後のメンテナンスはバレルクリーニングを毎回してますが、
ボルトアクションの初速が落ちてきたのでシリンダー内部の洗浄をしました。


シリンダーの中を開けたら汚れで真っ黒。
汚れをパーツクリーナーで洗浄しOリングを交換とシリコンオイルスプレーでリフレッシュ。
外したパーツを元に戻して弾速チェックします。

おぉ初速も0.7Jまで落ちてたのが0.8Jに戻りました。
これでまた1年活躍してくれそうです。

面倒だけどエアガンのメンテナンスは楽しい時間ですね。

ボルトアクションで橋を渡るのが好きな
WEB担のSHIGEでした。



2015年12月16日水曜日

暖かい(o^^o)

今日は12月の陽気と思えない程、暖かかったのでたまっていた洗濯物を片付けました。

ウッドランドと黒い服ばかり。笑

洗濯係   和代でした❤︎

2015年12月15日火曜日

12月なのに、、、。

今年は暖かいですね!
12月なのに、フィールドで上着を着ないでいられるなんて。
嬉しい限りです。サバゲが楽しめる!!
受付担当   和代でした❤︎

2015年12月14日月曜日

12月23日日曜日定例会、参加者の皆様へ

本日は定例会お疲れ様でした。
お待たせしております、今日の写真ですがアクシデントによりアップが遅れておりますm(_ _)m

申し訳ありませんがもう少々お待ち下さいm(_ _)m

2015年12月7日月曜日

フォトギャラリーの改善中

おはようございます。
WEB担のSHIGEです。

フォトギャラリーがスマホで見辛いので改善中です。
今度はスライドショーが付いて見やすくなりますよ。

変更の一番の理由は自分が見辛いからだったりします。
WEB担のSHIGEでした。