2016年10月26日水曜日

セーフティー改造中

おはようございます。
お寒くなりましたね。しかし今日は27度の予想で
寒いのか暑いのか季節感が良く分らないWEB担のしげです。

昨日は定例会議に行って来ました。
あたらしいランチも好評みたいで一安心。

なんたって安くてボリュームが多くて嬉しい。
お弁当は有名な専門店だから味もしっかりしてるんですよね。
オーナーが色々探して吟味して選んだ努力が偉い。

さて、フィールドを覗くとフィールドコーディネーター名取さんがガンタンクに乗って作業してます。

うぁりゃ~
ガンタンクを操作する腕前も上達して正に職人です。
定例会の無い平日は毎日スタッフがフィールドメンテナンスをしてます。

今回はセーフィティーエリアの改修工事です。今の場所からちょっと上の場所に移動して、駐車場を拡張するそうです。お陰様でコンスタントに定員数を超えるお客さまのご来場の機会が増えてまして、駐車スペースの空きが足りなくなりました。
バイクでご来場のお客さまも多く、フィールド以外にも手を掛けています。

肝心のフィールドはブッシュが枯れてきて、様変わりし始めました。
季節によってフィールドの雰囲気や戦略が変わるのも自然を生かしたみん森特有の楽しさですね。

ホームページの写真もオープン当時のままなので幾つか差し替えを行います。
マップはブッシュが枯れるまで更新しない予定のWEB坦のしげでした。