2017年3月2日木曜日

エアコキ祭りページ作成中

こんにちは、鼻毛カッターを差し込みすぎて鼻血が止まらないWEB担のしげです。

新しい企画としてカレンダーに掲載されてる4/29(土)のエアコキ祭のページをゴニョゴニョ作ってます。

会議で東京ドーム1.5倍の敷地でみんながエアコキだったどうなるんでしょうね?
から始まった企画?!

VSRや最近ですとM40A5かな?ボルトアクションとエアーコッキングハンドガン、ショットガンとか
人力に頼る鉄砲ごっこの元祖。童心に帰ってドンパチできたらな~って思ってます。

連射が出来ないからどうなるんでしょうね。電動ガンのセミと違って一発一発コッキングだから次ぎ撃つまで時間かかるしハンドガンなんてガスガンでも当たらないのにエアコキ縛りです。
まったく想像できません。新しく作るページもデザインとコンセプトで思案中。

今日は天気も悪いしアイデア出ないから外に遊びに行こう。
そんな日もあって良いじゃない。

体は大人、中身は子供のWEB担しげでした。
鼻血止まんないな~