2017年6月29日木曜日

そろそろマップ書きます

こんにちは
鼻毛カッターを新しくしてから鼻血が止まったWEB担しげです。

新しいものはいいですね。切れ味が違うというか引っかかりが無くてスムースです。

さて、リニューアルしたフィールドのマップを近々更新します。

会議でオーナーに地図を描いてもらいました。

書いてもらったフィールドマップ

わりとアバウトだけど平気、平気。ここ最近の雨でもうブッシュがボーボーだし。

フラッグと橋の位置は明確にしてあとは記憶をたどりながらお絵描きします。
毎週バリケの移動やブッシュの成長、気まぐれな穴掘り職人のユンボ来訪で100%表現は難しいけど細かいことは実際に参加して色々発見してくださいませ。

土曜日は写真撮影で定例会に参加のWEB担しげでした。