2017年7月24日月曜日

エアコキ祭り100人突破まだまだ行けるぜ!

こんにちは今年の夏はめちゃくちゃ暑いですね。
休み休みゲームに参加しているWEB担しげです。

この暑さもあと半年もすれば雪降るんで今のうちに夏を満喫しましょう!

さて、いよいよ今週末に開かれるエアコキ祭り。
すでにエントリーが115名と前回を超える勢いでエントリーが続いてます。
嬉しい限りです。

エアコキ祭り、やってみるとなんか笑えるんですよね。
あの魅力はなんなんでしょうねw参加してみると分かると思います。

今回はエントリー頂いた方のご意見欄に心意気を入れてくれた内容をちょこっとご披露しちゃいます。

・第2回の開催待ってました!
 →はい、僕もシリーズ化するなんて予想してなかったです。

・初めての参加なので緊張しております
 →大丈夫ですみんなドMだからやさしいです。

・ハンドガンのみで挑戦してみます
 →エアコキハンドガン最高です!
  僕もマルイのコルトガバメント一丁で十二分に楽しめました。

・単身ボッチで関東圏内を参戦しています。
 →前回エントリーの半分以上はぼっち参加であの結束力ですw
  参加者全員で敵味方関係なくみんなで楽しんじゃいましょう!

・またボルトアクション!カチャパン楽しみましょう(^O^)/
 →おっ大会連続出場ですね。今回も盛り上げてモンキーパーク状態でヒャッハー

今週の日曜日は楽しみですね。
まだ参加を検討中の方もドMなら大歓迎ですのでどしどしエントリーくださいませ。

皆様のお越し、心よりお待ち申し上げます。

WEB担しげでした。