2017年11月7日火曜日

やっと天候回復のサバゲー

10月の梅雨はなんだったんでしょう
週末雨続きでモンモンとしてたWEB担しげです。

11月に入ってからは晴天続き、やっと定例会に参加できました。

久しぶりなんで(約1か月ぶり)体も鈍ってるし銃のメンテもいい加減でして
電動ガンの連射が止まる不具合とかスリングベルトが切れちゃうとか
翌日は筋肉痛とか、、、
やっぱり定期的に体も銃もメンテナンスは大事ですね。

当日のゲーム自体は盛り上がりました。この日はぼっち参加でしたが
周りもぼっちが多くてセーフティーでは、ぼっちが自然と集まってお喋り。
一人で行っても楽しめるのが定例会のいいところですね。

ぼっち達で記念写真の1枚

チームでもぼっちでも敵でも味方でも定例会の参加者はみんな仲間!
一緒に走ったり撃ち合ったり遊んでくれたみんなに感謝です。

帰ってから電動ガンのメカボックス調べたらネジが外れてたWEB担しげでした。